Kindleセールやってたので購入した本を紹介する。

前回のKindle50%ポイント還元セールでポイント貯まってたので、 気になる本を購入しました。

ちなみにまだ全然読んでないので内容はわかりませんが、 見た感じどれも評価高めなので面白いはず。

購入した本

読みたいと思ってたけど読めてなかったサイバーエージェントの藤田さん本。

起業家

起業家

前話題になってたので。

漫画版 野武士のグルメ

漫画版 野武士のグルメ

イケハヤさんのブログ見て面白そうだったので購入。

Kindleセール嬉しいんだけど

毎回イケハヤさんのブログで知ってて、そのうち見逃しそう。

Amazon見ても全くわからないのでなんとかして欲しいな。

セール情報載せてるサイトありそうだけど作るか。